ユーザーの課題

  1. 郵送調査等を実施したいが、実施できる時間がない
  2. 事前手続き、回収後の管理や作業が大変
  3. ノウハウを知らないから、全部やってほしい

事務局実施フロー

当社で実施可能な業務例

郵送調査

※1:2~3ブース
※2:集計結果をベースとしたコメントのみ

商品データ登録作業郵送調査

  • 管理画面へのアクセス※
     ※URL及びアクセス用のIDとパスワードをご教示いただきます
  • フリーダイヤル、固定回線の設置(小規模窓口)
  • データ入力
  • 原稿スキャン
  • 登録データの管理
  • 資材の印刷
  • 封筒の作成・印刷
  • 資材の発送
  • 連絡用FAXの設定
  • 連絡用メールの設定
  • 進捗管理
    etc

試験・資格窓口(マークシート利用例)

※1:2~3ブース
※2:集計結果をベースとしたコメントのみ
※3:カラーまたはモノクロ