ユーザーの課題
- 郵送調査等を実施したいが、実施できる時間がない
- 事前手続き、回収後の管理や作業が大変
- ノウハウを知らないから、全部やってほしい
事務局実施フロー
原稿受領
当社で実施可能な業務例
郵送調査
- 封筒の作成
- 料金受取人払い申請
- 調査票の作成・印刷
- 挨拶状の印刷
- 調査資材の封入・封緘・発送
- 調査票の回収・開封
- 小規模コールセンター事務局※1
- 回収状況の管理
- データ入力
- アンケート集計
- 報告書作成※2
※1:2~3ブース
※2:集計結果をベースとしたコメントのみ
etc
商品データ登録作業郵送調査
- 管理画面へのアクセス※
※URL及びアクセス用のIDとパスワードをご教示いただきます
- フリーダイヤル、固定回線の設置(小規模窓口)
- データ入力
- 原稿スキャン
- 登録データの管理
- 資材の印刷
- 封筒の作成・印刷
- 資材の発送
- 連絡用FAXの設定
- 連絡用メールの設定
- 進捗管理
etc
試験・資格窓口(マークシート利用例)
- 封筒の作成
- マークシートの作成・印刷
- 挨拶状の印刷
- 資材の封入・封緘・発送
- マークシートの回収・開封
- 小規模コールセンター事務局※1
- 回収状況の管理
- マークシートの読取
- 採点処理※2
- 結果表の作成※2
- 結果表の印刷
- 結果表の発送
※1:2~3ブース
※2:回答データとイメージ案をご教示いただきます

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