セイバー株式会社

写真

ユーザーの課題

  1. 郵送調査等を実施したいが、実施できる時間がない
  2. 事前手続き、回収後の管理や作業が大変
  3. ノウハウを知らないから、全部やってほしい

事務局実施フロー

原稿受領

当社で実施可能な業務例

郵送調査

  • 封筒の作成
  • 料金受取人払い申請
  • 調査票の作成・印刷
  • 挨拶状の印刷
  • 調査資材の封入・封緘・発送
  • 調査票の回収・開封
  • 小規模コールセンター事務局※1
  • 回収状況の管理
  • データ入力
  • アンケート集計
  • 報告書作成※2
※1:2~3ブース
※2:集計結果をベースとしたコメントのみ
etc

商品データ登録作業郵送調査

  • 管理画面へのアクセス※
     ※URL及びアクセス用のIDとパスワードをご教示いただきます
  • フリーダイヤル、固定回線の設置(小規模窓口)
  • データ入力
  • 原稿スキャン
  • 登録データの管理
  • 資材の印刷
  • 封筒の作成・印刷
  • 資材の発送
  • 連絡用FAXの設定
  • 連絡用メールの設定
  • 進捗管理
    etc

試験・資格窓口(マークシート利用例)

  • 封筒の作成
  • マークシートの作成・印刷
  • 挨拶状の印刷
  • 資材の封入・封緘・発送
  • マークシートの回収・開封
  • 小規模コールセンター事務局※1
  • 回収状況の管理
  • マークシートの読取
  • 採点処理※2
  • 結果表の作成※2
  • 結果表の印刷
  • 結果表の発送
※1:2~3ブース
※2:回答データとイメージ案をご教示いただきます

Copyright© 2018 Seiver Corporation All Rights Reserved.